〜お知らせとお詫び〜

「猫の額」は建物の老朽化による取り壊しの為5月末で退去となり

※JR高円寺駅北口に移転いたしました※

新店舗はJR高円寺駅の北側になります。  (←クリック)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

…ということになりまして、

「猫の額」さんの2 F「猫ちぐら」での羊毛フェルト教室&まんが道場は一時休止しております。

今年11月の個展は開催できる事となり、委託販売など製作活動におきましては

猫の額さんで今後も活動していく予定ですが

上記のとおり、お教室につきましては再開の予定はございません。

2011年5月から手探りでお教室をやらせていただいておりました。

人に教える、ものつくりを楽しんで頂くということを通じて

私自身、ものつくりの楽しさを再確認することができました。

そして、人に教えるという事は、人に教わるという事なのだとも感じています。

いろいろな方々におこしいただき、本当に感謝しております。

今後、どのような活動になっていくのかはわかりませんが

何かしらのかたちで発信できていけたらいいなと思っております。

今後の詳細等は随時、私のホームページブログなどにアップいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

                   寺田佳代

 

inserted by FC2 system